昭和レトロから北欧テイスト、アメリカンビンテージまで、各国の食器や雑貨・インテリアをセレクト販売しております。

ショップ『URiM〜こびとの雑貨店〜』の今後の運営について

0

    お久しぶりの投稿です!


    この度、2017年12月26日をもちましてショップ

    『URiM〜こびとの雑貨店〜』をクローズすることになりました。

     


    お店を立ち上げた当初は、弊社の企画として

    『ショップ機能を使ってどんなことができるのか』を実験しながらの運営ということで、

    色々な試みを試しながら運営して参りました。
    が、最近ではなかなか手をかけることができず、

    心の片隅にありつつも何もできない…という日々が続いておりました。

     


    売れ行き好調とは言えない小さなお店でしたが、

    だからこそお客様と”人と人”として繋がり、

    自分なりの精一杯の心遣いで商品をお届けできたことはとても心温まる体験でした。

     

    商品が届き、とても気に入ってくださったと

    ご自宅で使用している写真を送ってくださったお客様。

     

    新しい試みとして益子焼の作家さんの作品を販売した際、

    その作品を大変気に入ってくださり、たくさんオーダーでのご注文をいただいたこともありました。


    不器用ながら、『自分の気に入ったものだけを置く』という軸は

    ブレないようにやってきたので

    とても嬉しかったですし、
    お客さまの反応を作家さんへきちんと伝えるということもしっかりやりたいことの1つだったので、

    それはきちんとできたと思っています。

     

    益子焼 吉沢寛郎

     


    店長である私自身の転機も重なり、このような結論となりましたが、
    最後に今、在庫がある商品をかなりお安くご購入いただける機会を作ろうと思っております。


    今までご購入いただいた方はもちろん、

    ブログで当店を知っていただいたお客様にも

    安くかわいいものをご提供できるいい機会だと思っております。


    ぜひ、今後のお知らせをお楽しみにお待ちいただければと思います。

     

     

    西丸太郎 益子焼

     


    スポンサーサイト

    0
      • -
      • 17:44
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      search this site.

      profile

      書いた記事数:127 最後に更新した日:2017/11/28

      selected entries

      categories

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      archives

      recent comment

      • こびとのウリムの発想の原点、藤城清治さんの影絵原画展に行ってきました。
        URiMこびとの雑貨店 店主
      • こびとのウリムの発想の原点、藤城清治さんの影絵原画展に行ってきました。
        宮川由紀

      links

      mobile

      qrcode

      PR





      PVアクセスランキング にほんブログ村